effect

effect

COLUMN

福岡マラソン2016 リアルタイム実況

福岡マラソン2016 リアルタイム実況

UPDATE2016.11.13
TEXT BY

effect編集部

大会の様子はもちろん、effect RUN TEAMの状況まで!

ついにこの日がやってまいりました!直前に思わぬ大きなトラブルが襲った福岡の街ですが、その回復の早さに福岡市民のパワーを感じずにはおれません!!そして福岡マラソン2016、幸い天気にも恵まれ、コンディションはランナーのみなさん次第。かなり練習を積んできた人も、全くのぶっつけ本番の人も、こうなったらよーいドンで走り出すだけ!

応援するみなさんも、福岡全体をあげての大イベント、楽しまないと損ですよ!一生懸命走るランナーみなさんに精一杯の声援を!

※一番上が最新情報です。右上のリロードボタンを押してページを更新できます。

14:30:00

ランナー、サポーターのみなさん!最高のラン、お疲れ様でした!まだまだ福岡マラソンは続きますから、最後までお楽しみくださいね!このあとフィニッシュ付近の糸島市志摩中央公園ではさっき走ったばかりの巫女子のステージが始まります!本当に元気!!お見逃しなく〜^^

14:25:00

ゆっこ、さきちょりの感動的なゴールの瞬間に編集部一同、涙が止まりません。素晴らしい記録にも拍手喝采!本当にお疲れ様!!

saki_yano
14:14:03

笑顔が眩しい、さきちょりもゴールです!最後まで諦めない感動的なラン!お疲れ様!!

81878-line-copy
14:11:15

ゆっこもゴール!頑張り屋さんの彼女らしい、粘り強さを感じるゴールの瞬間でした!!

81866-line-copy
14:05:00

今回サポートランナーとして活躍した小森(改造後)もあいにゃと一緒に無事ゴールしましたよ^^元気そうでなにより!

81787-line-copy
13:58:19

さきちょりも40km通過です!いけいけ〜!!!

13:55:00

ふじかなも素晴らしい記録でゴールしました!本当にお疲れ様でした!

fujikana
13:52:00

ゆっこ、40km地点を通過!みんなで待ってるよ!もうひと踏ん張り!

13:46:46

ふじかなも見事ゴールです!!おめでとう!!

81830-line-copy
13:40:00

あいにゃ、お疲れ様!とても素晴らしい記録です!

ainya
13:32:53

effect RUN TEAM女子トップを切って、あいにゃがゴール!

81810-line-copy
13:30:12

ふじかなも40km地点を通過!さすが元陸上部、ペースも崩れず、順調です!最後まで爽快な走りに期待しています!!

13:15:00

女子の先頭引っ張るあいにゃが40kmを通過!いつも元気な彼女ですが、徐々に疲労が…!サポーターの皆さん、声援をお願いします!

81758-line-copy
13:10:20

さきちょり、35km地点を通過!いつも笑顔が素敵なさきちょり、最後まで怪我ないように!!

12:57:35

ゆっこ、35km地点を通過しました!ファイト〜!!

12:46:20

ふじかなが35km地点を通過!がんばれ、がんばれ〜!!

12:34:00

無事ゴールした西戸崎のぼる、結果は225位/1472人中!本当にお疲れ様でした^^

12:25:00

フルマラソン、ゴール!そして念願のサブ4入りを果たした西戸崎のぼる。男泣きです!

81690-line-copy
12:21:26

あいにゃが35km地点を通過しました!

12:19:28

西戸崎のぼるゴール!!見事サブ4入りを果たしました!!

noboru
12:08:25

ふじかな、30km地点を通過しました!ここからが勝負!!がんばれ〜!!

12:08:11

福岡の走れる編集長、西戸崎のぼるがついに40km通過です!

12:02:20

effect RUN TEAMも終盤へ!西戸崎のぼるは39km付近、あいにゃは30kmを通過!ふじかな、ゆっこ、さきちょりが30km地点に向けて激走中です!皆さん、パワーを送ってください〜!

81318-line
11:37:00

続々とトップ集団がゴールし始めました!effect RUN TEAMも西戸崎のぼる35km通過、女子先頭をあいにゃが28km付近!

81442-line
11:16:00

女子の1位もゴール!

[マラソン女子]1位 佐藤紀子(福岡県) 2:51:31

11:00:00

男子1位は大会新記録です!

[マラソン男子]1位 宮窪 祐允(熊本県)2:27:48

10:25:00

大会先頭は40kmを通過しました!白熱の福岡マラソンをさらに盛り上げてくれる応援、糸島二丈絆太鼓も元気いっぱい!ランナーだけでなくサポーターの皆さんも楽しんでくださいね^^一緒に声援を届けましょう!

81189-line-copy
10:20:00

大会最初のフィニッシュを決めたのは「車いす競技」。男子の1位は大津圭介さん(福岡県)11分26秒、女子の1位は今泉千春さん(福岡県)20分56秒です。おめでとうございます!!素晴らしい走りをありがとうございました。お疲れ様でした^^

10:05:00

大会最初のフィニッシュを決めたのは「車いす競技」。男子の1位は大津圭介さん(福岡県)11分26秒、女子の1位は今泉千春さん(福岡県)20分56秒です。おめでとうございます!!素晴らしい走りをありがとうございました。お疲れ様でした^^

09:45:00

大会スタートして約1時間半が経過。先頭チームは現在25km地点付近。西戸崎のぼるが15km地点通過、effect RUN TEAMはぞくぞくと10km通過しました!海が綺麗なブルーで気持ちよさそう!残りも頑張って〜!!

81027-line-copy
09:10:00

5km地点付近、effect RUN TEAMのファンラン出場メンバーが無事ゴールしました!爽やかな笑顔でランを楽しんだみんなの表情です!お疲れ様でした!

81025-line-copy
08:50:00

福岡の”走れる編集長”!西戸崎のぼるが5km通過しました!このままこのペースでサブ4入りなるか!!

08:30:00

effect RUN TEAMもスタート!チームの先頭は元気印のあいにゃです!!サポーターの皆さん、見かけたら声援よろしくお願いします!

08:20:00

ついに福岡マラソンスタートです!!先頭を切ってフルマラソンのトップチームがスタートしました。

08:15:00

スタートまであと5分。スタートセレモニーも始まりました!ランナーも続々と渡辺通に集合しています!カラフルな衣装で賑わいを見せる福岡の街。たのしみ!!

80768-line-copy
08:10:00
80766-line-copy

effectののぼりはこんな感じ!5kmごとに設置しております。カメラマンを見つけたら最高の笑みでポーズを決めてくださいね!スタートまであと10分!!

06:50:00

5km / 10km / 20km / 25km の地点周辺にはeffectとAFRO FUKUOKAののぼりが立っています。カメラマンもスタンバイしておりますので、ぜひみなさん見かけたら手を振ってくださいね!!

06:10:00

本日の福岡マラソン2016は「応援navi」というアプリを使ってスマホやPCからランナーの現在位置を知ることができます。
PC版『応援navi』はこちら
スマホはこちらのページからアプリをダウンロードしてください。

effect RUN TEAMのメンバーはこのページトップのメンバーリストの下にそれぞれのナンバーを記載しておりますので、ぜひ参照ください。

06:00:00

スタートまで2時間20分となりました!みなさん起きてますか??朝ごはんはしっかり食べましょうね!
さて、本日出走するeffect RUN TEAMのユニフォームはこうなっています。
みつけたら是非声をかけてあげてください。とはいえあまりにきつくてお返事できない場合もありますが予めご了承ください^^;

54545
Championの「CPFU」がすごい!

Championの「CPFU」がすごい!

みなさんはランニングなどで身体を動かすときはどんな服装をしてます?可愛くオシャレなものを重視される方も、機能面を重視している方も当然いますよね。...

UPDATE2017.11.17
TEXT BY
体脂肪率13%!?小森改造 // まとめました // 〈 SEASON2 〉

体脂肪率13%!?小森改造 // まとめました // 〈 S...

みなさんこんにちは!effect編集部の小森です。 とうとう福岡マラソン本番まで残り2日となりました! いやーめっちゃ緊張しますやん、ド...

UPDATE2017.11.10
TEXT BY
effect RUN TEAMも登場します!福岡マラソン2017EXPOに行こう!

effect RUN TEAMも登場します!福岡マラソン20...

福岡マラソンも今週末に迫ってまいりました。 みなさん準備はできてますか? できている方は突然の風邪にふかれて夢中で何かを探すことのないよう体...

UPDATE2017.11.07
TEXT BY
福岡マラソン2017 リアルタイム実況

福岡マラソン2017 リアルタイム実況

大会の様子はもちろん、effect RUN TEAMの状況まで! ※一番上が最新情報です。右上のリロードボタンを押してページを更新できます。 ...

UPDATE2017.11.06
TEXT BY
秋だ!ウエアを新調するぞスペシャル!ついにあの人もeffect登場!?

秋だ!ウエアを新調するぞスペシャル!ついにあの人もeffec...

福岡マラソンまであっという間に40日を切りました! それもそのはず、いつのまにか朝や夜は走っていてもなかなか"汗ダク"になることもなく、少し肌...

UPDATE2017.10.10
TEXT BY

PARTNER

CREATIVE

SUPPORTER