effect

effect

COLUMN

秋だ!ウエアを新調するぞスペシャル!ついにあの人もeffect登場!?

UPDATE2017.10.10
TEXT BY

effect編集部

福岡マラソンまであっという間に40日を切りました!
それもそのはず、いつのまにか朝や夜は走っていてもなかなか”汗ダク”になることもなく、少し肌寒さすら感じるようになりました。
夏場のようにタンクトップで走るのもあれだし、そろそろ本番に向けたモチベアップのためにもおニューのウエアが欲しい季節。そう思いません?

ということで、行ってきましたSVOLMEさん。

effect ランチームのメンバー全員で新しいウエアをゲットするため、博多駅すぐのKITTE博多7階にあるSVOLMEさんの直営ショップへお邪魔して着ました。

ランニングはもちろん、フットサルやヨガなど色鮮やかなウエアがずらりと並び、これはテンションがあがります!




SVOLMEはカラーやデザインが豊富なので、シャツ・パンツ・タイツ・キャップなどの組み合わせによってそれぞれの好みや個性がはっきり出やすい。

??この人はもしかして?

なんだかイケメンがおるわー、やたらイケメンがおるから気になってしかたないわー。と思って良く見たらなんとこの方、福岡マラソン2017の大会アンバサダー「FREAK」の伊藤勇樹さんやんかー!「FREAK」から大会当日実際に参加するメンバーと噂の伊藤勇樹さんやんかー!

シンクロニシティ(素敵な偶然)」by 竹内まりやのイントロが脳内で再生されます。はぁー、素敵❤︎

ていうか、あれ?伊藤さんの奥に、あれ?みたことある人いる?ん?



「こんにちは小森です。」
ということで現在絶賛改造中のeffect編集部小森ももちろんSVOLMEさんに。なかなか改造が進まないのでここらでひとつ、新しいウエアをゲットしてラストスパートの追い込みに備える気でしょうか。

楽しそうな小森改造。

時を忘れて組み合わせの妙をここぞと愉しむみなさん。ランとかスポーツって結局、アイテムを新調するこういう時が一番楽しいのかもしれません。



さんざん悩みぬいた上で決まったそれぞれのコーデに着替えて記念に一枚!

マラソンははやい人でも4時間、制限時間いっぱいだと7時間近くも走り続けるスポーツなので、纏うものひとつで変わるテンションが大きく結果を左右するはず!明るいカラーやビタミンカラーで気分を鼓舞するもよし、シックなカラーでクールに決めるもよし!SVOLMEでは様々なバリエーションが用意されているので、個々の個性を活かせると思いますよ!ぜひあなたも!

SHOP INFORMATION

SVOLME FUKUOKA
所在地 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ7F
TEL 092-289-1747
営業時間 10:00 – 21:00
WEB / SVOLME https://ameblo.jp/svolme-fukuoka/
WEB / 店舗 https://www.svolme.net/
初フルマラソンのための練習方法

初フルマラソンのための練習方法

皆さんこんにちは!effect編集部です。 走り始めてから少し走れるようになったタイミングで「フルマラソンにエントリーしてみようかな?」と...

UPDATE2022.07.11
TEXT BY
熱中症対策も万全!?ランナーにはスイカがオススメ♪

熱中症対策も万全!?ランナーにはスイカがオススメ♪

皆さんこんにちは!effect編集部です。 季節はすっかり夏になりました!皆さんは夏のランニングの時にしっかり水分とっていますでしょうか?...

UPDATE2022.07.08
TEXT BY
ランBGMは【BPM】で選ぶという方法

ランBGMは【BPM】で選ぶという方法

皆さんこんにちは!effect編集部です。 好きな音楽を聴きながら走る!それは爽快さがあり気持ちよく、疲労感の軽減やネガティブ感情を軽減して気...

UPDATE2022.07.05
TEXT BY
七夕ランで願いを叶えよう♪

七夕ランで願いを叶えよう♪

皆さんこんにちは!effect編集部です。 毎回さまざまなイベントを開催してくれる、R-biesさんが七夕時期にイベントを開催するようです!そ...

UPDATE2022.07.01
TEXT BY
金印マラソンは最&高【エントリー開始中(先着順)】

金印マラソンは最&高【エントリー開始中(先着順)】

皆さんこんにちは!effect編集部です。 多くの老若男女が参加するイベント!福岡ではお馴染みではあるかと思いますが、「福岡志賀島...

UPDATE2022.06.29
TEXT BY